スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wusv 世界大会 予選会結果 2012/4/9


前回の記事でも予告いたしましたが、

去る、2012年4月7日・8日 岐阜県長良川河川敷にて 

       WUSV   
  
         (Weltunion der Schäferhundevereine = 世界シェパード犬団体連盟)

の世界大会の日本代表予選会が行われました。



以下、結果速報です。




fc2blog_201204100328325f3.jpg




一席 益田晴夫 Top von Kyoto Masuda 282 SG

二席 石原葉子 Miran von Kyoto Masuda 275 SG

三席 南郷牧子 Willi von Kyoto Masuda 274 SG

四席 田辺久人 Walter von Kyoto Masuda 268 G

五席 望月利彦 Davids of S. Wistaria 262 G

補1 武田格久 Grendel von Maru Nobel 259 G

補2 前島伸是 Lucky von Kyoto Masuda 256 G





日本中から選りすぐりのペアが終結し、日頃の練習の成果を披露する今大会。
多くの素晴らしい作業を見ることができ、大変有意義で楽しいものでした。

      
      ウパースの父犬である トップ君はトップ通過。

      私の訓練先生も素晴らしい防衛作業を披露して、予選通過いたしました。

      

                誠にメデタイ




皆様、長い闘い、お疲れ様でございました。
見る人に感動を与えてくださりありがとうございました。


大会は楽しかったのですが、残念なのは、願わくば、ヨーロッパのようにもっともっと多くの人達にこの大会や訓練の内容などを知ってもらい、気軽に見に来てもらえるようになるといいのに・・・と思いました。
まだまだ日本においては底辺の絶対数が限りなくゼロに近い状態だと思います。
もっともっとこの競技を普及しなければ日本全体のレベルが底上げされないでしょう。

このブログを読んで少し興味をもたれた方は、是非、大会に足を運び観戦してみてください。
目から鱗が落ちること、必定です
近いところで、6月に霧が峰で今度は全犬種の世界大会の予選会が開催されますので、是非、どうぞ。
 





     ポチッ! と ヨロシクね~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。