

HP《蒼い陶》 誕生しました!

う・・・う、生まれた〜〜〜〜!!!


皆様、こんにちは!
一体、何が生まれたのかって?

そうなんです、私、小林理恵のホームページ



   陶芸家・小林理恵 の 《蒼い陶》



sign_convert_20121021111037.png



が、や〜〜っと生まれました!

パソコンもカメラもそこそこの技術しか持ちあ合わせていない私がやっとここまで出来るようになりました。
まだまだ不十分で未完成の部分もありますが、これから日々作り続けてアップして進化させて行きたいと思っております。
小林理恵独自の炭化灰釉線刻紋というスタイル、造形、焼成、など是非、ホームページでご覧下さいますよう、お願い致します。
特にイチオシなのは、ペットの「肉球を型どった壁掛け」や「フードボール」。そして、食器は勿論ですが、酒器や行灯は得意分野です。

更に、私らしく私の出来る範囲の小さな事から始めたいという思いがあり、このサイトを通じてお買い上げくださった全ての作品の売上げの一部を動物保護・育成に貢献している団体に寄付させていただく事としました。

それでは、皆様、HP《蒼い陶》を見ながら(笑)、素敵な秋をおすごしくださいませ!



近日中にHPにショッピングカートを導入する予定です!


陶芸家・小林理恵の《蒼い陶》
http://tennokatachi.muse.weblife.me/



押しとけ!  


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

