スポンサーサイト


HP《蒼い陶》 誕生しました!

う・・・う、生まれた〜〜〜〜!!!


皆様、こんにちは!
一体、何が生まれたのかって?

そうなんです、私、小林理恵のホームページ



   陶芸家・小林理恵 の 《蒼い陶》



sign_convert_20121021111037.png



が、や〜〜っと生まれました!

パソコンもカメラもそこそこの技術しか持ちあ合わせていない私がやっとここまで出来るようになりました。
まだまだ不十分で未完成の部分もありますが、これから日々作り続けてアップして進化させて行きたいと思っております。
小林理恵独自の炭化灰釉線刻紋というスタイル、造形、焼成、など是非、ホームページでご覧下さいますよう、お願い致します。
特にイチオシなのは、ペットの「肉球を型どった壁掛け」や「フードボール」。そして、食器は勿論ですが、酒器や行灯は得意分野です。

更に、私らしく私の出来る範囲の小さな事から始めたいという思いがあり、このサイトを通じてお買い上げくださった全ての作品の売上げの一部を動物保護・育成に貢献している団体に寄付させていただく事としました。

それでは、皆様、HP《蒼い陶》を見ながら(笑)、素敵な秋をおすごしくださいませ!



近日中にHPにショッピングカートを導入する予定です!


陶芸家・小林理恵の《蒼い陶》
http://tennokatachi.muse.weblife.me/



押しとけ!  


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

素敵! 越後の梅 : 2012/10/21 (日) 19:04:22 修正

ご無沙汰してます。
蒼い陶、すばらしい、の一言!
サラサラサラサさんの凝縮!

モニュメントは未だにどうしたらいいのか決まらないのですが、
肉球は是非是非お願いしたいです!
とにかく、素晴らしいHP

わくわくしながら拝見しました。

越後の梅さんへ サラサラサラサ : 2012/10/21 (日) 19:33:24 修正

越後の梅さんへ

わ〜い!!  今晩は〜v-411
お久しぶりでございます〜〜!

早速、ホームペ−ジを訪ねてくださったのですね!ありがとう〜〜!
もう、大感激!感謝、感謝の100乗です!!

最初はもう全然何がなんだか理解できなくって、どよ〜〜んと暗い雲が毎日のように私の頭上にのしかかっていました・・・でも、諦めずに二週間格闘したら、三週間目にちょっと分かるようになり、四週間目に全貌が見え始めました。結局カメラも同時進行で勉強、試行錯誤しなければならず、このHP作成に大変な時間とエネルギーをぶっ込んじまいました・・・。

でも、越後の梅さんにワクワクして見てもらえたなんて、すっごく嬉しいです!もう、ホントに舞い上がって、上に昇ったらもう降りてこられないんじゃないかと思う程、嬉し〜〜〜!!

肉球は大人気です。是非!
モニュメントの方は気持ちがぴたっとくるまで心の中でそっと保存しておいて、今、一緒にいる子の楽しい想い出を素敵なカタチにしたらいいんじゃないかな〜と思います・・・v-398

肉球って、本当に可愛いですよね〜〜!
私は毎晩ウパースの肉球の匂いをクンカ、クンカしてほわ〜っとしていますv-411

私って、変かな・・・?


どーもです♪ kazu : 2012/11/10 (土) 17:32:15 修正

先日、○○ネコさん前でバッタリお会いでき、驚きとうれしさでいっぱいでした。
この辺りにはめったにいないシェパ飼いさんと出会えたことに興奮してしまい、失礼の数々・・・すみません。
かわいいウパ君をめいっぱいくしゃくしゃにさせていただき、本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝です!

KAZUさんへ サラサラサラサ : 2012/11/11 (日) 10:55:29 修正

KAZUさん、先日は本当に偶然嬉しい出会いが出来て、とても嬉しかったです。
初対面の方なのにあれやこれやと前の犬達の事まで話してしまったのは、やはりシェパをこよなく愛する者どおし何か相通じるものがあったからだと思います。
あれからブログへ遊びに行ってきましたよ。コメントは残す時間的余裕がなかったのですが、早速お気に入りいにいれましたよv-410
今度はお互いの庭(笑)を行ったり来たりできたら良いですね。ウチのウパ君にKAZUさんちのお姉様方から教育的指導をお願いいたしますね〜v-411
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ 次の記事へ>>

