

中津・ふじやの唐揚げ 2013.1.20《女子会総集編2》

      【中津・ふじやの唐揚げ♬】


皆さ〜ん、今晩は〜〜♬

今日、唐揚げの聖地、大分の中津から大量に唐揚げが届きました♬

以前から、TVでしばしば取り上げられていた大分の有名な唐揚げですが、一度食べてみたかったのです。

実は、私のHPに掲載されているGallery-1にあるプニプニ肉球の壁掛けを発注して下さった方のご親戚がこの老舗の唐揚げ屋さんなのだそうです。




DSCF4348_convert_20130213194516.jpg

ゆっきんのプニプニ。フレームの樹材は「セン」

ワンちゃんや猫ちゃん、はたまた想像を超える何者か・・・何でも、プニプニ肉球をとって記念のステキな壁掛けの発注をお待ちしております〜

ご興味のある方は、是非我がホームページへ、どうぞっ
HP → 蒼い陶



その方の愛犬・ゆっきんのプニプニ肉球の壁掛けの出来に大変満足していただき、お仏壇にあげる程喜んで下さったのです。
そして、その方のお母様が送って下さったのです。
味がもう付いているので、届いたら自分の家で油で揚げるだけ!
ふじやさん、お肉もタレもこだわっています。

骨付きの鶏肉と手羽先!!

DSCF5063_convert_20130210132603.jpg


早速、友人を呼んで、パーティー、パーティー♬
外はカリッと、中はジューシー、本当に味付けもよく美味しかったのです!!
山のような唐揚げを今日はみんなでワイワイ、凄い量平らげましてしまいましたぞよ♬
本当に美味しかった!!

ありがとう〜〜♬
ウ、ウパース、君は待てっ!!あ〜〜、ボク、もうたまらん〜〜!

DSCF5064_convert_20130210132842.jpg


地方発送もして下さるそうですから、ご興味のある方は是非リンクからHPを見て下さいね!みんなもいっぺん食べてみて〜!!
ふじやの唐揚げ



押しとけ!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ 次の記事へ>>

