スポンサーサイト


あ==書きたい!!

ウパースの名前の由来の続編を書きたい==!!

でも、書けません!!

陶芸の作品の分娩と文章の分娩とは私にとって、同じ事。

今は陶芸の仕事がまたまた忙しく切羽詰まった状態になってきました。
毎日、毎日、生み出さねばならない事が沢山ありすぎる。

報告の文章ならさらさら書けるけど、ちゃんと書こうと思っているからなかなか時間が取れません。
カリカリカリ〜〜(頭を掻きむしる音)

分娩!



生めよ、自分!





押しとけ

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

りりぃのママ : 2013/03/30 (土) 16:02:39 修正

忙しそうですね^_^;
お仕事も手を抜くわけに行きませんもの
自分が納得できるように、落ち着いたらゆっくりと書いてくださいね♪
気長に、待ってますよ~☆
あ、わたしにあった不思議事・・・読んで頂けました?
(なんちゃって(^_-)-☆忙しいんでしたね)

ひなひな : 2013/04/01 (月) 23:39:44 修正

まだかいな 生めよ 生みつくすのよv-73

りりぃのママ様へ サラサラサラサ : 2013/04/03 (水) 21:52:49 修正

ごめんよう〜〜、

温かいお言葉をありがとうございます!!

今、ちょっとゴールデンウイークにあるイベントに出展する為の仕事でかなりパニクっております・・。
個展よりも忙しい状況です。
でも、りりぃのママの記事はしっかり二度程、拝読致しましたよ〜。
とても不思議な事が数々起こったのですね。
読みながらクラクラしながら読みましたよ(!)

落ち着いたら、またブログにおじゃましますからね〜!
ごめんなさいね、ちゃんとレスできなくて。
これから3回程、窯焚きです。
泣きそう〜〜!

ひなひなさま〜〜! サラサラサラサ : 2013/04/03 (水) 21:54:54 修正

ありがあとう〜〜!

うむぞ!うみつくすぞ〜〜!
ありがとう、いつもいつも!
ごめんなさいね、レス遅くて、ゆるしてつか〜さい・・・♬
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ 次の記事へ>>

