

ウパース 滝へ行く

ウパースのつぶやき


この頃、ウチのかあちゃんはやけにドタバタ忙しそうにしておった。
その後、仕事でオフィスを開設するのに必要なチラシやらDMなんかを作るって言って
パソコンに向かって
   
   あ〜だの
   う〜だの   唸っておった。

その間、パソコンデスクの下で僕はたいそう大人しくしてあげていたよ。

どうだい、僕って偉いだろ〜〜??(杉ちゃん風に)

でも、それも終わったから僕をちょっと遠くにある高原に連れて行ってくれたのさ。
僕は山の中で河やら滝やらを見るとテンションマックスに上がっちゃうんだよ。
こんな所に連れて来てくれたらさ、ただでさえ、高い僕のテンションは爆破寸前だよ!!

DSCF5905_convert_20130607151930.jpg



2時間くらい車で走って、着いたらそこは僕の大好きな場所だった。
けど、今日はちょっと違う新しいスポットを探検してきたよ。
そうしたら、いっぱい隠れ家的な穴場を発見したのさ!


うは〜、僕好みの滝ですがな〜
かあちゃん、僕、この滝壺に飛び込みたいです〜〜!

IMG_1550_convert_20130607151301.jpg





(エッ な、なんですと〜?? この下ですかい??)

IMG_1556_convert_20130607151602.jpg



おいら、ちょっくら滝に打たれて修行してくるだ!!

IMG_1561_convert_20130607151628.jpg




うひゃ〜、やっぱりまだまだ、チメタイ〜〜!!

IMG_1562_convert_20130607151655.jpg




ちょっと体が冷えちゃったから温泉で足湯して、橋の上で日向ぼっこ。

IMG_1539_convert_20130607151019.jpg





いつも2人で行くトレッキングはサイコーに楽しいぞ〜〜



IMG_1545_convert_20130607150703.jpg






それからまたしばらく車に乗って、いろんな滝を見たよ。
ここは夏には泳げそうだね。
流しそうめんもできそうだ。

IMG_1591_convert_20130607152049.jpg

IMG_1590_convert_20130607152018.jpg



最後に今度は凄く大きな滝を見たよ。でも、僕は不満だ!!
だって、今度の滝はあんまり遠すぎて飛び込めないじゃないか!!

IMG_1595_convert_20130607152140.jpg






かあちゃん、あの滝を僕にくれ〜〜!!

ウパース 滝へ行く(動画:クリックして下さい)

とひとしきりわめいた後で、僕は山の中で素敵なレストランを見つけたよ。



IMG_1606_convert_20130607152252.jpg




僕が前を通ると、レストランの中から若くてきれ〜なお姉さんが4人も出て来て、僕に手を振ってくれたんだ
僕って案外もてるんだよね〜


IMG_1605_convert_20130607152212.jpg




おねーさん達、今度来る時は、僕、タキシードを着てくるから、優しくもてなして下さい
僕は、鴨と茸のヴェネチア風っていうのがいいです〜
前菜はね、えっと・・イベリコ豚の生ハムとスズキのカルパッチョ!



とウパースがつぶやいておりました。
今回のトレッキングでは数カ所も隠れ家的な滝壺を発見しましたので、夏にまた行って今度は思う存分泳い来るつもりで〜す




押しとけ

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


コメント:

ごぶさたしてます masuda : 2013/06/10 (月) 18:23:28 修正

お二人ともお元気そうで。

ごぶさたしております サラサラサラサ : 2013/06/11 (火) 10:57:23 修正

masudaさま、

当方、ともに元気にやっております。
仕事で新しい企画があり、ウパースの訓練は少々停滞しておりました。
昨日クラブに復帰・・・ウパースの訓練、振り出しに戻る・・・です〜v-313
ハハ〜〜!って、笑ってる場合じゃない・・・・。

霧ヶ峰でお会いするのを楽しみにしております〜v-353
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ 次の記事へ>>

